CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< まさひろ | main | まさひろ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    まさひろ
    0
      今日(昨日?)は、まちにまったクジラと流星群...めちゃめちゃ楽しかったです。





      楽しかったし、本当にいろんなことが勉強できました。




      今日一緒にライブしてくれた、来てくれた、この企画に誘って下さった人達にほんと感謝です...!




      今日のライブを通して、ほんとにいろんな勉強ができました。
      正直悔しい気持ちがいっぱいなのが現状で、でもこの悔しさが何の悔しさなのかとか全然わからないし、どうするのがいいのか全くわからないので、とにかく自分は練習しまくることにします。



      だから、みなさん期待していて下さい。すぐに変われるかはわかんないけど、変わってみせます。僕もNIRAMONも!!



      今日きて下さった方々、是非またライブにきて下さい!まだきていない方も、是非来て下さい!ライブを重ねるたびに、成長したと思われるバンドに、自分になります!気合い十分です!!





      | - | 02:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 02:28 | - | - | pookmark |
        コメント

        紳助引退の真相はこちら
        http://v138jwl.ato.zetto.info/v138jwl/
        | AtoZ | 2011/08/27 11:04 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック