CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | pookmark |
    まさひろ
    0
      昨日はライブに来て下さった方々、ありがとうございました(^^)/
      また是非きてください!



      そして8月23日にはクジラと流星群...!がんばります!こっちにも是非足を運んでくださいね。



      明日はレッチリだー!あほみたいに楽しみです!

      | - | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      まさひろ
      0
        あつい!
        最近になってまた急に暑くなった気がします。



        明日はライブです!
        詳細はtopにて。
        是非きてください!!



        そして僕は13日に生レッチリを見にいってきます。これまた楽しみです!では(^O^)


        | - | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        細川
        0
          まさひろです。


          今年の夏はあんまり暑くない気がするのは僕だけでしょうか。



          最近のNIRAMONは曲作りにはげんだりアレンジを考え直したりと、充実した練習をしています。




          8月11日、23日ともにいいライブができそうです。是非足を運んで下さいね!


          | - | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          まさひろ
          0
            髪の毛を染めたらすごく変になりました。でも黒染めはお金もったいないからしたくない...




            最悪だ..四時間前にもどりたい笑


            | - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            るろうにまさひろ
            0
              再試が終わり今日から夏休みです!嬉しい!



              そして先日、ここ最近はまっていた、るろうに剣心を読み終えました。




              次はなに見ようかまよって、近所のアメリカにいってきたんですが、なかなかいいものがなく悩んだ結果


              北斗の拳のトキの番外編を借りました。微妙です、笑
              サウザーの番外編なら間違いなく面白いのに...!




              かといって別にトキは嫌いじゃないです。


              | - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              雨が凄いです。
              0
                こんにちは!
                只今授業中でございます
                ギターの細川です。


                大学の授業というのは非常に退屈なものです。
                学生の授業に望む態度もずさんな人が多いですね。(僕も含め)
                設備は非常にしっかりしているのになんだか勿体無いなと思います。




                しかし音楽はしっかりやっております、私達!

                先日のハートランドのライブに来ていただいた方ありがとうございました!
                今までと少し変えたセットリストでやらせてもらったのですが、見てくれていた方はどう感じたもらえたでしょうか?


                次のライブは8月11日新栄クラブロックンロールにて!
                そして8月23日も新栄クラブロックンロールにて!
                どちらも楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来てください!



                p.s初めて写真を投稿出来て嬉しいです。


                ギター 細川。
                | - | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                まさひろ
                0
                  す、涼しい...!




                  今日は夏とは思えない涼しさで学校にいくことができました。そう、再試というやつです。





                  最近、なにか漫画やDVDを見たい気によくなるんですが、今日は絶好の日ですね!
                  マンガ喫茶いってこようかなー


                  | - | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  まさひろ
                  0
                    しばらく更新さぼってすいません...(^^;)





                    昨日は伏見のハートランドでライブでした!


                    中がお祭り状態でおみくじをひけたりしました。吉でした!



                    いつもとは違うかんじでライブをすることができて新鮮だったなー!





                    そして我々NIRAMONは8月にCLUBrock'n'rollでライブを二本やらせて頂きます!


                    日にちは8月11日、8月23日でございます。これまためちゃめちゃ楽しみでございます。詳細はtopにかいてありますんで、是非足を運んでくださいねー!(^^)/




                    しかし最近の暑さは異常。学校帰りにあんまり好きじゃないアイスを買ってしまうぐらいです...ガリガリ君の梨味にはまりました。それでは!

                    | - | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    まさひろ
                    0
                      最近ほんと暑いですね!
                      6月でこの暑さだったら7月とか8月が大変なことになりそうです...(笑)



                      さて僕はいま、テストの真っ最中です。そして今勉強をしていました。さっぱりなのでちょっと休憩したいと思います(-_-)



                      もう、一週間くらいスタジオ入ってないのはやっぱり変な感じがします。
                      はやくスタジオ入って練習したいなー、曲つくりたいなー!



                      そのためにも、夏休みに学校いくとか絶対嫌なんで、とにかく赤点だけはとらないようにします!



                      じゃ、もうちょっと休んだら勉強してきます。(^^)/笑


                      | - | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      まさひろ
                      0
                        また僕です。

                        今日の暑さは、半端じゃなかったですねえ..



                        学校ついたらもうTシャツベトベトでした。もはや恒例。




                        そういえば、前回書き忘れてしまいましたが、ライブにきてくれた方々、ありがとうございました!!

                        次は7月16日に伏見ハートランドにてライブがあります!
                        是非また足を運んでくださいね。





                        あちーあちー!


                        あちゃーあちゃー!


                        アミバアミバ!





                        暑すぎてちょっと変になってきたので終わります。






                        そういえば、僕ツイッターをはじめました。
                        nira_masaという名前です、みなさんフォローミー!(^^)/




                        | - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                        << | 2/3PAGES | >>